MONOろ〜ぐ

〜音の記憶と記録を思いつくまま•••

あとは下見と打合せと•••

昨日と今日とで、高校時代の仲間たちを中心にして行う、Y君を偲ぶ会の日時と場所の確定をし、お誘いの文章を作成して10数人にメールやメッセージを送付した。

 

これでほぼ、準備しておかなければいけない事は済ませた感じかな。

 

それにしても8月まで予定がビッチリだなぁ•••

特にG/Wは、群馬行って帰って来たらすぐ翌日に川崎の音楽仲間の集まりがあり、さらに翌日はY君を偲ぶ会の会場の下見・打合せ。

 

ゆっくり休むどころか、疲れ切ってそのまま仕事再開、となりそうだ。

 

連休明けすぐに病院で検査なんだよなぁ•••

•••やれやれ•••