MONOろ〜ぐ

〜音の記憶と記録を思いつくまま•••

テラへ...

っていうマンガが確か昔(70年代後半?)にあったような•••?

 

今日はゆっくり9時過ぎに起きて、買い物にも行かず、パソコンで熊本のあちこちのホテルを検索。

 

せっかくならと、観光や温泉に行く事も考えたが、結局欲張るのはやめて、やはり再び1泊2日の弾丸ツアーを決行する事に。

 

せめて熊本城だけは見に行こうかと、熊本城近くのホテルに決定。

 

続けて飛行機の予約。

 

こちらも行きも帰りも何とか押さえる事が出来て、ほっと一息。

 

➖➖➖➖➖

 

夕方になり、百田さん、太田さんが出演するライブに向かう。

 

f:id:tomoibe1011:20230422223351j:imagef:id:tomoibe1011:20230422223358j:image

 

パワフルかつとても楽しいライブ!

 

たっぷり楽しんだのは良いけれど、2代目Rクン、怒っているだろうなぁ(まだ帰宅途中!?)•••笑