MONOろ〜ぐ

〜音の記憶と記録を思いつくまま•••

さすがにちょっと•••?

今使っている、「Savarez」の弦に張り替えたのは、先月の23日だったか?

 

約3週間、ほぼ毎日弾き続けてきたが、まだまだ充分良い音で鳴っている。

 

ただ、昨日までは特に感じなかったのだが、今日弾いていて、音質的には全く問題なく響いているのだが、わずかにボリュームが落ちてきている?ような気がした。

 

毎日、レギュラーチューニングから変則チューニングに変えたり戻したり、440Hzにしたり442Hzに変えたり、と相当酷使してきたので、ヘタってきても不思議はないのだが、そこまでひどくはなく、まだいけそうだ。

 

この弦は今回お試しで1セットのみ買っただけでストックが無いので、次回以降のために、ネットで注文しておいた。

 

今回は相棒3号に使ったので、今度は相棒1号や2号にも使ってみよう!