MONOろ〜ぐ

〜音の記憶と記録を思いつくまま•••

念のため3枚!?

今日は予定通り、朝から自宅マンションのとある集まりに出席。

 

1時間で終わった後、すぐにクルマで買い出しへ。

 

帰り道の途中、ガソリンを満タンに。

 

今日は155円/Lで入れてきた。

 

もう何だか、高いんだか安いんだかわからなくなってきている今日この頃。

 

夕方、長男がパートナーを連れてやって来た。

 

うちに来るのはもう3回目くらいかな。

 

今日は役所に提出する書類の保証人欄に記入。

 

氏名や生年月日は間違えようが無いのだが、現住所は住民票の記載通り、本籍も戸籍謄本の記載の通りに書かなければいけないので、すごく難しい!

 

もう1名の保証人欄がまだ未記入なので、間違えた時のために念のため、同じものを3枚記入捺印した。(実は1枚は既に間違えた!(笑))

 

提出は明後日らしい。

 

そしてお披露目はあと半年と少し!