MONOろ〜ぐ

〜音の記憶と記録を思いつくまま•••

今年も何とかギリギリ間に合いそうかな?

今日は1日家にこもって、まずは年賀状を出す枚数の確認。

 

ここ数年でだいぶ減らしてきたのと、喪中の人が多かった事もあって、今年は40枚ちょっとで済みそうだ。

 

その後はデザインを決めるため、ネットで無料の素材探し。

 

何とかレイアウトも決まり、後は印刷するだけ、というところまで漕ぎ着けた。

 

➖➖➖➖➖

 

そういえば、今日でちょうど相棒3号が我が家に来て丸1年。

 

https://mono-log.hatenablog.jp/entry/2021/12/25/233657


https://mono-log.hatenablog.jp/entry/2021/12/26/235815

 

このところ、左手人差し指の付け根の痛みでほとんど弾けていないのだが、年賀状が終わったら、ちょっと弾いてみようか。