MONOろ〜ぐ

〜音の記憶と記録を思いつくまま•••

このペースでは恐らく無理だろうなぁ•••

今日はついでもあったので、今度の週末の博多&熊本行きに備えて、クルマで横浜まで行って買い物。

 

昼くらいには帰って来る予定が、かなり時間がかかってしまい、帰宅は13時半を過ぎてしまった。

 

➖➖➖➖➖

 

今月最初の定点観測。

 

f:id:tomoibe1011:20220904235442j:image

 

大目標の「チャンネル登録者数」1000人まで、残り400人超!

 

こんなペースでは、もう生きてる間の目標達成は望めそうにないな。

 

f:id:tomoibe1011:20220904235831j:image

 

視聴者も、男女比はともかく、年齢層はどんどん上がる一方だから、いずれは下の2本の棒の長さが逆転し、さらに時が経つといちばん下の棒だけになり、何十年後かには、その棒も消えてしまうのだろうなぁ•••