MONOろ〜ぐ

〜音の記憶と記録を思いつくまま•••

台風は過ぎ去り•••

雨は止んだものの、まだ暴風が吹き荒れている。

 

でもまぁその分いつもよりも涼しいので、音さえ気にしなければ快適に寝られそうだ。

 

読売新聞の世論調査によると、オリンピックが開催されて良かったという意見が64%もあったそうで•••

f:id:tomoibe1011:20210810000250j:image

 

こんな所にも日本人の優しさ?が現れちゃっているのかね。

 

バッハさんは今日は銀ブラだったそうで•••いったい何を考えているのやら•••

台風が去った後にはウィルスも綺麗さっぱり無くなってくれると良いのだが、そんな都合の良い事にはならないか•••

神奈川県の新規感染者は今日も過去最多を更新!