MONOろ〜ぐ

〜音の記憶と記録を思いつくまま•••

何故か今日突然思い出したのだが•••

ずっと以前•••マークとのユニット、BAD FRIENDSの毎月の集まりの時だったか•••「もへ会」(GAROファン達が集う、いわゆるオフ会)の時だったか•••我が家に来た時だったか•••それとも五反田Rockyでの月1ライブの時だったか•••

 

記憶が定かではないけれどそのすべての場で、だったかもしれない•••が、マークがGARO解散後にテレビコマーシャルの曲を作って、歌も自分で唄ってたんだよ、と言って唄ってくれた事があった。

 

それがこれ。

 

https://youtu.be/HcdBVShKJwk

 

ほんの1フレーズ、わずか15秒ではあるが、確かにマークらしい曲だよね。

※放映されていた当時は誰が唄っているかなんて事は全く知らず、気にも止めず、だったんだけれどね•••