MONOろ〜ぐ

〜音の記憶と記録を思いつくまま•••

まだまだ続く!?

今週も残すところあと1日。

 

職場の人員を2分してのサテライトオフィス化にも皆さんようやく慣れて来たかな。

 

自分自身はと言えば、中継地点にある小さな会議室に1人席を設けての作業になり、個室になったのは良いけれど、2つあるドアは当然開放したままだし、1日中ひっきりなしに人の出入りがあるので、かえってストレスは増えたかもしれない。

 

そのせいか、今週は肉体的に、よりも精神的にすごく疲れた感じ。

 

夕方、所長と少し話をしたのだが、この状況は最低でも6月いっぱいくらいまでは続きそうである。

 

※今日は朝の東西線の様子。

f:id:tomoibe1011:20200424000857j:image