MONOろ〜ぐ

〜音の記憶と記録を思いつくまま•••

今日ももちろん定時退社!

事前準備?で朝の通勤時から気分を盛り上げ•••

 

f:id:tomoibe1011:20191025084034j:image

 

仕事はさっさと定時で切り上げて東京駅に向かう車中でも•••

f:id:tomoibe1011:20191025181700j:image

準備が整ったところで?(笑)いざ、丸の内へ!

 

f:id:tomoibe1011:20191025221230j:image

 

KITTEを通り抜け、隣のビルTOKIAの2階にあるCOTTON CLUBへ。

 

f:id:tomoibe1011:20191025221556j:image

 

ロビーにはお祝いの花が沢山並んでいた。

 

f:id:tomoibe1011:20191025221714j:imagef:id:tomoibe1011:20191025221720j:imagef:id:tomoibe1011:20191025221906j:image

 

今夜のライブもいつものように2部構成。

 

前半はソロ曲中心。

 

休憩を挟んで、

 

f:id:tomoibe1011:20191025222746j:image

 

後半はカバー曲からスタートして、いよいよGAROの曲へ。

 

今日はメンバーに岩井(眞一)さんが入っているので、ここまでは(鈴木)雄大さんはベースで岩井さんがギター。

 

GAROの曲になり雄大さんはいつものギター、岩井さんはベースにチェンジ。

 

今回は聴く事に専念したのでセットリストは記録しなかったのだが、アンコールまでたっぷり2時間半、まさにボーカルワールド!?

 

•••終わった後、ホンモノのGAROを聴きたくなるのはいつもの事•••

•••いや、無性にGAROの曲を自分で演りたくなった!?(笑)

 

f:id:tomoibe1011:20191025235558j:image