MONOろ〜ぐ

〜音の記憶と記録を思いつくまま•••

フルバージョンに挑戦中!

地元の集まりでGAROコピーのユニットを組んでもらっているSさんは、元々はS&Gのコピーグループを組んでいる方で、集まりで1人で演る時でもいつもS&Gの曲を披露してくれていた。

 

ひょんな事から我々と一緒にGAROの曲を演ってもらえる事になり、(2人GAROコピー)+(1人S&Gコピー)でせっかく3人になったのだから、GAROの曲だけでなくS&Gの曲も少しずつチャレンジさせてもらおう、という事で前回、9月のライブで1曲だけお試し•••

 

http://mono-log.hatenablog.jp/entry/2017/09/08/235846

 

•••したのだが、それまでに全く演った事がない上に歌詞は英語、加えて練習不足!でなんとかショートバージョンを演るのがやっとだった。

 

で、今回はリベンジも兼ねてフルバージョンで!という訳。

 

ギターも歌も決して難しくはないのだが、若い頃のような記憶力がなくて英語の歌詞がなかなか覚えられな〜い!(笑)

 

f:id:tomoibe1011:20171219233932j:image