MONOろ〜ぐ

〜音の記憶と記録を思いつくまま•••

普段の年なら滅多にエアコンをつけない我が家もさすがにいきなりのこの暑さで•••

夕べはついにこの夏初めてエアコンを投入!

 

•••が、つけて少し経っても涼しくなるどころか温風?が出ている!?

 

ついに壊れたのか?•••と思ったらスイッチが暖房になっていた!といういつものオチ!?(笑)

 

今年は病気を抱えた長老もいる事だし、なるべく快適に過ごしてもらわないとね。

 

何とかお盆休みまで頑張ってもらって、また一緒に涼しい群馬の山の家に行けると良いのだけれど•••

 

果たしてその時どうなっているか•••神のみぞ知る?•••

 

f:id:tomoibe1011:20190730203304j:image