MONOろ〜ぐ

〜音の記憶と記録を思いつくまま•••

第2土曜日!?

今週はめちゃくちゃ疲れた1週間だったが、夕べいつもより少し早めに布団に入り、今朝はいつもより少しだけ遅く起きたら、割と元気が回復した感じがする。

 

郵便ポストを見に、マンションのエントランスまで降りた以外は外出もせず、家の中で掃除や洗濯をする以外は体力温存。

 

本日の歩数は64歩、距離にして30m!?(笑)

 

f:id:tomoibe1011:20190511232712j:image

 

夜、練習だけはしておかなければと、あれこれスマホで聴きながらギターを軽くジャカジャカ。

 

ふと、今日が第2土曜日である事に気付き、大学時代を思い出しBREAD&BUTTERの曲も。

 

f:id:tomoibe1011:20190511233518j:image

 

ここ3年余り活動を休止していたようだが、今年は結成50周年!という事で、最近活動を再開したらしい。

 

うまくタイミングが合えば聴きに行きたいなぁ。

 

世間ではオリンピックのチケットの話題で盛り上がっているけれど、自分には音楽のライブの方がずっと良いなぁ!?