MONOろ〜ぐ

〜音の記憶と記録を思いつくまま•••

2つのユニット

今回奇しくも同時に2組のGAROコピーユニットに参加している訳だが、やはりメンバーが違うと全く違った感じになる。

 

今回のメンバーのうち1人はGAROが初めてな上、2人とも、もうずっと歌ってなかった事もあり、練習してもかなりバラバラで、正直なところこのまま本番を迎えるのはかなり不安なのだが(笑)、もうここまで来たら開き直るしかないかな。

 

2つのユニットで1曲だけ共通しているのが「暗い部屋」。

 

先日の演奏を聴くと、昔のGFP仲間と演ったのに比べると、全然満足できる出来ではないのだが、それでもそれなりに聴けるレベルにはなってきたかなぁ•••

 

 

 

 

https://youtu.be/Er6CtalrSYg