MONOろ〜ぐ

〜音の記憶と記録を思いつくまま•••

こちらも練習再開決定!

先日の東郷さん出演のとあるイベントに、いつも地元の集まりでGAROコピーユニットを組んで頂いているSさんもお誘いしていたのであるが、急な仕事でお会い出来ず、来月からの練習再開だけ約束していたのであるが、日程の調整が出来て、防音スタジオの予約も完了!

 

これで9月まで3組掛け持ちする事になり大忙しではあるのだが、ほとんどがGAROの曲なので、まぁ何とかなるだろう。

 

今日の午後も、自分以外の家族は全員出掛けてしまっていなかったので、おニューの弦に交換して、エアコン効かせた閉め切った部屋で1人自主練習

 

このところ、こまめに声を出しているせいか、喉の調子もなかなか良い感じ。

 

この状態を何とかキープして、来月の地元の集まり、9月の還暦祝いライブを迎える事が出来れば良いのだが•••