MONOろ〜ぐ

〜音の記憶と記録を思いつくまま•••

開けてみた!

忘れたまま賞味期限が切れてしまってもつまらないので、食べてみる事にした。

 

そこそこ今晩は冷え込んでいるし、ちょうど良いかなと。

 

こんな小さなプルトップの穴から中身は取り出せないし、シーチキンの缶みたいに上面全体が外れるのかな?

 

f:id:tomoibe1011:20170227195810j:image

 

•••と思ったら普通に本体と蓋とに分かれるのでした。

 

f:id:tomoibe1011:20170227195835j:image

 

汁に唐辛子がタップリ入っていてかなり辛そうだ。

 

入っている具は大根、こんにゃく、チクワ、さつま揚げ、ウズラの卵。

 

f:id:tomoibe1011:20170227224544j:image

 

レンジでチンして早速食してみる•••

 

•••かなり辛い•••味は•••正直な感想を言うと、美味し••くはない。(笑) 

 

まぁ、氷結2本タダで手に入れただけでも儲けもの、という事で。