MONOろ〜ぐ

〜音の記憶と記録を思いつくまま•••

市場 part2

用あって出かけたついでに、行った先がちょうど乗り換え無しで行ける路線だったので、思い切って足をのばしてみた。

 

f:id:tomoibe1011:20170226182601j:image

 

電車一本とはいえ、1時間の道のり。

 

到着したのは残念ながらちょうどライブが終わったタイミング。

 

こじんまりとしたギャラリーから次々とお客さんがはけて行き、残った中には数年ぶりに会うGARO友の顔が3人、4人•••

 

ゆっくり話していきたいところではあったが、そうもしていられず、挨拶もそこそこにひと通りの作品を鑑賞した後すぐにトンボ帰り。

 

この先また会う機会は訪れるだろうかねぇ?