MONOろ〜ぐ

〜音の記憶と記録を思いつくまま•••

100人待ち!?

今日は本来なら、午前中からSさんとのスタジオ練習の予定だったのだが、都合により中止になったため、家の雑用。

 

昼食後はクルマに乗って横浜へ。

 

今年もお中元の品物選び&配送手続きのため、○島屋にやってきたのだ。

 

相当混んでいるであろう事は予想していたが、案の定14時時点で約100人待ちで30分はかかるとの事。

 

f:id:tomoibe1011:20230618000231j:image

 

順番を待っている間にゆっくり品物を選んだのだが、それでもまだすぐには順番が回って来なくて、待合で10分くらい待たされた。

 

自宅用?には和菓子の「たねや」でわらび餅をゲット。

 

f:id:tomoibe1011:20230618001229j:image

 

もう夏も近い!?