MONOろ〜ぐ

〜音の記憶と記録を思いつくまま•••

さぁ、また明日はスタジオ練習だ!

今日は所用のため、午前中から都内北西部までクルマを走らせた。

 

川崎を出発して、稲城市府中市を通り過ぎ、国分寺市やら国立市を抜け、途中、久々の「バー○ヤン」で昼食を取り、最終目的地の青梅市へ。

 

片道約60km、3時間前後かかったのかな?

 

往復で約120km•••1日にこれだけ走ったのは、かなり久しぶりだなぁ。

 

そして帰宅後はテレビでWBCを観ながら夕食。

 

今日も終わってみれば、圧勝と言ってもよいのかな?

 

試合の大勢が決まったところで、明日のSさんとの練習に備えてギターを弾きながら、軽く何曲か声出し。

 

最近はダブルの練習のおかげで、以前に比べて声も出やすくなっているみたい。

 

なんとかこの状態をキープしないとね。