MONOろ〜ぐ

〜音の記憶と記録を思いつくまま•••

今日はギターはお休みっ!?

今日は自宅マンションの排水管の清掃(高圧洗浄)のため業者が来るという事で、朝から洗濯機の排水用ホースを外し、排水口の蓋を開けて中の部品?を掃除。

 

一旦中断して娘の引越し荷物をクルマで運んで戻って来た後は、大急ぎで昼食をとり、今度は同じように、風呂場の排水口の周りや中も洗い、ちょうど終わりかけた所に玄関チャイムのピンポン!

 

14:30からの予定だったのに14:10過ぎに来てるしっ!

 

危うく間に合わないところだったがギリギリセーフ。

 

無事終わったのは良いけれど、風呂場のあの低い椅子にずっと座って作業していたせいで、腰がめちゃくちゃ痛いっ!

 

せっかくの休日だったが、ギター弾くのは諦めて、あとは買い物だけ行って夕食後は風呂に入ってあとはまったり。

 

今週はあと3日行けばまた休みなので助かったよ。