MONOろ〜ぐ

〜音の記憶と記録を思いつくまま•••

今日は1日買い物で終わってしまったような•••

午前中、クルマで横浜まで買い物に出掛けたのだが、またしてもちょっとしたアクシデントがあり、一旦帰宅し、昼食後に再度横浜へ。

 

2往復目の帰り道にはいつもペット用品を買っている店に立ち寄り。

 

戻ってきてからも落ち着く間も無く、夜のラグビーの試合のテレビ観戦に備え、早めに自宅近くのスーパーへ。

 

あぁ•••皆さん同じ事を考えているようで(笑)、入店時には既にかなり混み合っていて、会計のレジには普段の3〜4倍の長蛇の列!?

 

今日の試合、前半だけをみて大健闘と見るか、結果、完敗と言うべきか•••

残念な結果ではあったが、予選を4戦全勝の1位通過という立派な成績を残したのだから素晴らしい!

 

負けた事により世間の関心が薄れてしまうのが心配だが、是非この後の準決勝、決勝まで注目して盛り上げていってほしいものだ。

※もちろん大会が終わった後もね。