MONOろ〜ぐ

〜音の記憶と記録を思いつくまま•••

ブリュレ グレーズド

日本上陸10周年記念の新商品だそうである。

 

オリジナル・グレーズドとのセットのクーポンが公式LINE@アカウントで手に入ったので買ってみた。(ブリュレ¥230とオリジナル¥160とで¥300ポッキリ!)

 

f:id:tomoibe1011:20161110230708j:image

※左がブリュレ

 

カスタードとアップルの2種類のうち、とりあえずカスタードにしてみた。

 

f:id:tomoibe1011:20161110231557j:image

 

表面カリカリで少し焦がしてあって香ばしく、中はフワフワの中にクリームが詰めてある。

 

食べてみないと何とも言えないが、ひょっとするとアップルの方が美味しかったかもしれないな。

 

でもKKDはちょっと甘すぎるという事で伸び悩んでいるみたいだし、オリジナルだけで勝負しても良いんじゃないかと個人的には思っているんだけど、どうなんでしょうかね。

 

ミスドもついに昨日から値下げして、生き残りをかけた闘いがますます激しくなりそうですな。