MONOろ〜ぐ

〜音の記憶と記録を思いつくまま•••

何とか気を取り直して•••

さすがに夕べは、なかなか寝付けなくて、かなりの睡眠不足。

 

それでも何とか朝、重いキャリーケースを片手に、病院へ。

 

到着してまずはPCR検査。

 

そしてすぐに入院手続きへ。

 

f:id:tomoibe1011:20220816181431j:image

 

書類の確認など、ひと通り終えた後、病室へ。

 

落ち着く間も無く、入れ替わり立ち替わり看護師さん、薬剤師さん、麻酔科の先生や、もちろん担当の外科の先生からの説明など。

 

合間に血液検査(5本も!?)、レントゲンなどの検査もあったり。

 

食事は通常食。

 

昼食、夕食とも簡素なものではあったが、まあまあな美味しさ。

 

今日はあとシャワーを浴びて寝るだけだ!