MONOろ〜ぐ

〜音の記憶と記録を思いつくまま•••

きょうはさんぱつ

この1年くらい、髪の毛は長めをキープしていたのだが(カット(&パーマ)は3〜4ヶ月に1回、美容室に通ってやっていた)、入院するという事で、短くしておいた方が良かろうと、半月ほど前に予約していた。

 

なので今日の午後は、こんな台風直撃?の日にも関わらず、横浜にあるいつもの美容室へ。

 

幸い、ちょうど家を出る時には、傘がなくても大丈夫なほどの小降りのタイミングで行く事ができたので超ラッキー!?

 

担当のいつもの美容師さんからも、『(短くするのは)すごく久しぶりですね』と言われるくらいご無沙汰だった短髪。

 

これはこれで洗いやすいし、乾かすのも楽だし、好きなんだけどね。