MONOろ〜ぐ

〜音の記憶と記録を思いつくまま•••

編集してみた!?

•••と言っても切り出しただけだが•••笑


よく観てみると、画面のいちばん下の部分、端から端までノイズが出てしまっているが、元がアナログのビデオテープだという事を考えたら許容範囲でしょう。

 

で、試しにYouTubeにもアップしてみた。

 

https://youtu.be/Fvm1WWOFhlw

 

同じものが既にアップされているので、あえて一般公開にせずに、限定公開で•••

 

•••そういえば、これまでいろいろたくさんアップしてきたけれど、GAROの「映像」をアップしたのは初めてか?!

 

YouTubeとは本来こういうものなんだよね。(笑)