MONOろ〜ぐ

〜音の記憶と記録を思いつくまま•••

今頃になって•••

今年度も残すところ3日となった今日、職場(客先)の所長•課長が揃って朝から会議で昼になっても戻って来ない。

 

午後になってようやく課長をつかまえて話を聞いたところ、まだ正式な発表前なので全容は教えてもらえなかったのだが、どうやら4月に人の異動があるらしい。

 

先週まではそんな動きは微塵も感じられなかったのでちょっと驚いたが、ここ何年か新入社員以外、今の職場では人の動きがなかったので、そろそろあっても不思議はないかな。

 

辞令は1日付で出るのだが、前日の明後日にはアナウンスされるようである。

 

いずれにしても大きく体制が変わる事はないとは思うが、はたして•••