MONOろ〜ぐ

〜音の記憶と記録を思いつくまま•••

何はともあれ一区切り!

末っ子で大学生の次男が今日、卒業式を迎えた。

 

と言ってもこのご時世、教職員と卒業生だけの規模を縮小したものにするという事で親は参加出来ず、帰りに友達と食事をしてから帰ると言うので今日は家では特にお祝いもせず•••

 

さすがにそれほど遅くならずに帰ってきたけれど、すぐ何も言わずに自分の部屋に引っ込んでしまったので、どのようなものだったのかも全くわからずじまい。(笑)

 

早々に就職先•都内への配属も決まっていて、4月からは都心近くでの1人暮らしが始まる予定なので、我が家もついにあと半月ほどで2人と1匹になる訳か•••

 

これで少しだけ肩の荷が降りた感じかな•••