MONOろ〜ぐ

〜音の記憶と記録を思いつくまま•••

解除するのね?

今日はまるで台風のような暴風雨のなか、久々に散髪をしに横浜へ。

 

前回行ったのが去年の10月末だったから、およそ4ヶ月半ぶりだ。

 

ちょうどピーク時だったようで、雨も風も凄まじく、かろうじて傘は壊れなかったものの、駅に着くまでに下半身はずぶ濡れ!

 

しかも目の前で電車が行ってしまい、15分も待つ羽目に!

 

おかげで行く前からテンション下がりまくり!

 

でもまぁ久しぶりにアタマが軽くなって?スッキリした•••靴の中はスッキリしないままだったけれど•••笑。

 

夜になって予定通り緊急事態宣言が解除される方向との一報。

 

もう効力失っている感じだから仕方ないところか。

 

これ以上延長しても変わりそうに無いしね。

 

ワクチンもだけど検査数ももっと増やしてくれないとね。