MONOろ〜ぐ

〜音の記憶と記録を思いつくまま•••

ひょっとして•••

昨日、むかしGAROTVKの「ヤングインパルス」に出演した時の音源の事を書いたが、実は実際リアルタイムで視た記憶がないので、当日の詳細な内容はよくわかっていない。

 

昨日の音源が録音されていたMDで、1つ前に入っていた「たんぽぽ」(これも既に他のチャンネルからアップされているのを聴いた事があるバージョン)も、聴いた感じはテレビからの録音なので、オープニングはこれだったのかなぁ?

 

どなたかご記憶の方いませんかねぇ?•••

※これもなかなか良い音なのでいちおうアップしておく。

 

https://youtu.be/moPNsQyow1E