MONOろ〜ぐ

〜音の記憶と記録を思いつくまま•••

年末もそういう気分にならない年末だったけれど•••

年が明けて新年を迎えてもぜんぜん正月気分にはならなくてなんだか妙な感じ。

 

テレビを付けると1日中正月番組をやっているのが、らしいといえばらしいくらいか。

 

それぞれ別に住んでる長女、長男も帰って来たが、今年は実家への年始の挨拶回りにも出掛けないから、ほぼ家にこもって食べるかゴロゴロしてるだけ。

 

ここにきて緊急事態宣言を出す、出さないの話が出て来ているが、それによって何か変わるのだろうか•••

正月休み明け、今まで通り通勤•通学を再開しても問題ないのかなぁ?•••