MONOろ〜ぐ

〜音の記憶と記録を思いつくまま•••

まだどうするか決めかねているのだけれど•••

今度の正月、今のこの状況だとやはり実家に集まっての会食はやめた方が良さそう•••いや、もうやっちゃダメくらいのレベルだな。

 

どちらの実家もクルマで行ける近さなので、移動によるリスクはないけれど、集まると10人前後になってしまうので、特に高齢の母親にはリスクが大きいかと。

 

ただ、行かないという事ではなく、それぞれの家族がタイミングをずらすか、行って挨拶だけしてすぐ帰るか•••

いっそのこと正月ではなく時期をずらすというのもありかも?

 

いずれにしても2、3日中にはどうするか決めておかないといけないな•••