MONOろ〜ぐ

〜音の記憶と記録を思いつくまま•••

さあ、ラストスパート!?

いよいよ今年も大詰め、仕事納めまで残すところあと1週間となった。

 

今日は午後から、客先で来年度(4月)にスタートを予定している、一部の業務システムの構築に向けての説明会に一緒に参加して欲しいとの事で、職場の所長、課長と共に出席した。

 

最近急に持ち上がった話で、準備期間が短い事もあり、議論が白熱して1時間半くらいで終わる予定のところ、結局ぶっ続けの2時間半!?

 

なんとなくメドは立った感じなのでまぁ良かったのだが、長い会議は疲れる〜!(笑)

 

年内に終わらせなければいけない仕事もいくつかあるので、明日から頑張って終わらせないとっ!