MONOろ〜ぐ

〜音の記憶と記録を思いつくまま•••

遅々として進まず•••

今日も午前中からあっちへ行ったりこっちへ行ったり。

 

昼食後は家でボーっとしていたら、あっという間に夕方〜夜になってしまった!?

 

なんだか休日の1日がとても短く感じる今日この頃•••笑

 

•••んな訳で、MDからの取り込み作業がなかなか進まない。

 

年賀状作りもまだ手付かずなので、それが終わってから年末年始の連休中に進めるしかないかな。

 

これは既に取り込み済みのライブ音源からの1曲。


この同じ日の同じ音源は別のチャンネルからもアップされているのだが、なぜか最後の数曲が欠けているようなので•••

 

https://youtu.be/6OjdoxjcbEU

 

GARO解散後にマークが結成したバースディは、結局短期間のライブ活動だけで、作品を残す事なくソロ活動に転じてしまったので、「幻のグループ」であり、ある意味とても貴重な音源である。