MONOろ〜ぐ

〜音の記憶と記録を思いつくまま•••

すっかり忘れていたところに•••

そういえば昨日、ちょうど出掛ける直前にGARO友のSさんから、何の前触れもなく突然メッセージが!(•••って、メールやメッセージはたいてい前触れなんかありませんが•••笑)

 

竹内まりやのライブ、めちゃくちゃいいって。

 

発売されるという情報は耳にしていたのだが、少々高額な事もあってかその時は、どうしても買わなきゃ!という気持ちにならなかったのか、その後すっかり忘れていた。

 

世間の評判も上々なようでもあるし、どうせならと思い切ってBlu-rayの方を本日ポチッと•••

 

f:id:tomoibe1011:20201123234843j:image

 

到着が楽しみである。