MONOろ〜ぐ

〜音の記憶と記録を思いつくまま•••

トラベルでもなくイートでもなく•••

とあるイベントにとりあえずGo Toしてきた。

※「Go Toイベント」ではありません!

 

出発前に自宅の最寄りのスーパーで昼食用におにぎりと飲み物を買って10時半に出発!

 

出る時に目的地にいちばん近いと思われるコインパーキングの空き状況を調べると「空き」になっていたのだが、出発してすぐに「混雑」(恐らく残り1台?)となり、程なく「満車」となってしまった!

 

それでも到着前に空く可能性も0ではないので、まずはそこを目指したのだが、着いたらやはり「満車」!?

 

•••ってか、駐車場以前に今日の道路の混みよう!?

 

こんな状況なのにみなさんどこに出掛けるのやら?•••

 

•••結局、いつも電車で行く時の最寄りの駅近くのパーキングに空きを見つけて駐車。

 

急いで用意してきたおにぎりにかぶりつき、いつもの道のりを徒歩で出発!

 

今日は13時から16時半過ぎまでの長丁場。

 

帰る頃には夕暮れの空。

 

f:id:tomoibe1011:20201122233623j:image

 

月はちょうど半分くらいかな?

 

f:id:tomoibe1011:20201122233712j:image

 

クルマで出掛けたのにもかかわらず、結局久々に1万歩を超えた1日となったのであった。

 

f:id:tomoibe1011:20201122233917j:image