MONOろ〜ぐ

〜音の記憶と記録を思いつくまま•••

未発掘の音源

とあるサイトで話題に上っていたので•••

2006年に発売された「GARO BOX」には、彼等のオリジナルの音源の他に、公式な楽曲ではないNHKの「みんなのうた」で唄った2曲、「そして君は」と「どこまでも駈けてゆきたい」、そして「あなたのメロディー」で唄った3曲、「エプロンドレスの女の子」、「銀色の世界に二人」、「そば屋」の3曲が収録されているのはGAROファンの皆さんならご存知であろう。

 

ただこれで全てではなく、実は「あなたのメロディー」で唄った曲が他にもある事がわかっている。

 

1973年8月5日と1973年11月4日の放送で唄った「オー•ハッピー•デー」、1975年6月15日の放送で唄った「緑の世界」、1975年11月2日の放送で唄った「明日へ」の3曲。

 

どなたかもし音源をお持ちの方がいたら、こそっとYou Tubeにアップしてくれないかなぁ•••笑