MONOろ〜ぐ

〜音の記憶と記録を思いつくまま•••

これからまたしばらく忙しくなりそうな予感が•••

先月は大きな仕事もなく、ヒマとまではいかないものの、比較的ゆったりペースで過ごしたのだが、今月になって(上期が終わって下期に入ったという事もあり)次から次へと案件が舞い込んできている。

 

所長や課長といろいろと打合わせをし、検討•調整して、どうやら来春の年度末まではとりあえず失業する事はなさそうである。(笑)

 

•••さっきたまたまテレビ(NHK)でやっていた「歴史秘話ヒストリア」を視ていて久しぶりに聴きたくなったので、今晩の寝る前の音楽はこれで•••

f:id:tomoibe1011:20201021235537j:image