MONOろ〜ぐ

〜音の記憶と記録を思いつくまま•••

さて、判定結果は如何に?•••

先日、住んでいるマンションにインターネット回線を提供しているケーブルテレビ会社から電話がかかって来た。

 

なんでも、我が家で使用している下りのデータ量が他と比べて何倍か多いという。

 

で、1度ケーブルモデムなどの機器類に不具合が無いかどうかを調べに来たいというので、明日来てもらう事に。

 

まぁ恐らくは息子(次男)が暇に任せてやっているオンラインゲームや、アマゾンプライムで視聴している動画などが原因だとは思うが、機器類もかなり古いものもあるので、そっちの線も捨て切れないから、調査するに越した事はない。

 

ちなみに現在の回線速度(データ量ではない)は•••

 

f:id:tomoibe1011:20200926234931j:image

 

相変わらず冴えない数字!

 

さて、どういう調査結果になるのやら•••