MONOろ〜ぐ

〜音の記憶と記録を思いつくまま•••

長い休みの後は•••

いつもの事ではあるが、休みに入る直前まで何をやっていたか、休み明けに何をやろうとしていたか、を思い出すところから始まる。

 

若い頃はたいてい出社するまでの通勤時間中に仕事の段取りを頭に入れておけたのだが、最近は出社してから、•••あぁ、そういえばアレもあったっけ!•••となる事もしばしば。(笑)

 

今朝も大阪分室の女性課長から電話がかかって来て、依頼されていた事があったのを思い出した。

 

結局今日は半日、午前と午後の2ラウンド、電話と画面共有でああでもない、こうでもないとやり合って、ほとんど体力を使い果たした感じ!?

 

でもまぁ今週は3日間頑張れば良いだけなので、その点気が楽ではあるが•••

 

先日はトミーを聴いたので、今晩は寝る前にマークの声を聴いて•••

f:id:tomoibe1011:20200924000040j:image