MONOろ〜ぐ

〜音の記憶と記録を思いつくまま•••

手遅れ?にならないうちに早くリハビリ?を始めないと•••

何だかんだであっという間に8月も終わってしまった!

 

よくよく考えてみたら先月は1度もギターケースを開けなかった気がするぞ!?

 

確かいちばん最近ギターを弾いたのは7月の前半だったような•••

 

以来、週末や休日のたびに、頭では弾こうひこうと思っていたのだが、朝起きてから暑さでだらけて過ごしてるうちにタイミングを逃してしまい、ふと気付くともう寝る時間、という繰り返し•••

 

ここにきて少しずつ朝晩涼しくなってきたので、今月こそ練習を再開しなければ!

 

•••って、今さら練習してもこれ以上、上手くならないんだけとね。

 

そういえば生前マークもこれ以上、上手くも「ヘタにも」(!)ならないから練習なんかしないって言ってたっけ。

 

ライブはいつも曲だけ決めておいて、当日チョロっとリハやっただけのほぼぶっつけ本番だったなぁ•••