MONOろ〜ぐ

〜音の記憶と記録を思いつくまま•••

とうとう最終日を迎えてしまった!?

「休暇」と言ってもどこかに出掛ける訳でもなく、ずっと自宅にこもりきりだったので、毎日が普通の土日のような5日間だった。

 

そんな中、今日は休み中いちばんの遠出をしてきた。

 

用あって本籍のある町田市の市役所までクルマでひとっ走り!?

 

今日も天気が良くて外は猛暑。

 

f:id:tomoibe1011:20200818232329j:image

※クルマの温度計はこの前後には最高38°Cを表示していた。

 

なんだか今年のいちばん暑い時に休みを取ってしまったみたいで、良かったんだか、悪かったんだか•••笑

 

今月中にやっつけなければいけない仕事がだいぶ溜まってしまって、明日からの事を考えると憂鬱な気分になるが、もう開き直って気合を入れて頑張るしかないな。