MONOろ〜ぐ

〜音の記憶と記録を思いつくまま•••

いやぁ面白かった〜っ!

先週、8/11〜8/15に六本木「REAL DIVA'S」から配信された、「チャキシミのマジサチ ! 夏フェス・プレミアム配信SP」。

 

実はリアルタイムで視聴出来たのは初日の東郷さんの回と、3日目の伊藤銀次さんの回だけだったのだが、残りの3日分、2日目の杉真理さん&根本要さん、4日目の千葉和臣さん&上田雅利さんの回を土日に、そして最終日の沢田知可子さん&小野澤篤さんの回も今日、アーカイブ映像ですべて観終わった。

 

トークが中心の配信番組なので、最初はさほど期待していなかったのだが、これが面白い、おもしろい!?

 

レアな話、内輪の話題が満載で、すべての回たっぷり楽しめた。

 

1ヶ月間アーカイブが残っているらしいので、

 

https://www.realdivas.net/archive1

 

興味がある方はどうぞ!