MONOろ〜ぐ

〜音の記憶と記録を思いつくまま•••

なんだか週末のような気分だけどまだ火曜日の月末日•••

たいてい月末日は、1ヶ月分の大量の登録データの中からの不正データ探し?に追われて、残業する羽目になる事が多いのだが、今月は奇跡的に夕方には不正データ無しが確定して、珍しく定時退社する事が出来た!

 

夕べ、自宅リビングの2つあるシーリングライトのうちの1つの蛍光管がお亡くなりになったので、帰りに川崎のヨドバシに寄って買って帰る事にした。

 

事前に型番を調べ、店舗に在庫がある事も確認した上で受け取り予約してあったのでロスタイム無しで購入!

 

f:id:tomoibe1011:20200630234458j:image

 

無事復活!

 

f:id:tomoibe1011:20200630234542j:image

 

•••どうしようかと迷っていて、まだ入れてなかったのだが、意を決してこれを•••

f:id:tomoibe1011:20200630234916j:image

東京都がこんな状況だし、家族の中でいちばん感染する確率が高そうな自分だけでもチェックした方が良いかな•••と。

 

でも感染した人がちゃんとインストールしていて、かつちゃんと申告してくれていないとダメなんだけどねぇ•••