MONOろ〜ぐ

〜音の記憶と記録を思いつくまま•••

なんだか疲れた1週間だった〜!?

今日は急な即日対応の仕事が入ってけっこう忙しかったものの、今週は比較的仕事は楽だったし在宅勤務も1日あったのに、なんでこんなに疲れたのか•••?

 

満員電車だったり、蒸し暑かったりしたせいもあるが、よくよく考えたら先週の土日に自宅で肉体労働したんだった!

 

いくつか家具の配置換えを何年振りかにしたからかなり重い物も持ったし、土日に終わらなかった分の続きを在宅勤務の合間にもやったし•••

筋肉痛になるほどではなかったから気にならなかったけど、若い頃と違って疲れが残ったままなんだろうなぁ•••笑

 

でもまぁ何とか1週間乗り切ったし、土日はまたギターを弾こう!