MONOろ〜ぐ

〜音の記憶と記録を思いつくまま•••

覚悟はしていたけれど•••

やはり自粛期間を5月いっぱいに設定していたところがたくさんあったのだろう。

 

今日の通勤電車、朝はまだピーク時の75

%くらいだったのだが、夕方の東海道線はもう90%くらいまでいっているのではないか?という程の混み具合!

 

自粛期間中やっていたテレワークをこのまま続けたい、という話もチラホラ聞こえてはいたが、やはり現実はそうもしていられないのだろう。

 

ちなみに自分の職場では今のテレワークおよびサテライトオフィスの体制は6月も継続•••いや、6月いっぱいまでで終了と言った方が良いか•••だそうである。

 

まだまだ第2波がありそうだし、ちょっと心配!