MONOろ〜ぐ

〜音の記憶と記録を思いつくまま•••

ギター•••じゃなかった•••キターーーー!!!

非常事態宣言は解除されたものの、まだ様子見、時差通勤、テレワークを継続している企業も多いとみえて、通勤電車の混み具合は多い時で従来のピークの7〜8割と言ったところか。

 

おそらく現在の勤務体制を今月いっぱいに設定しているところもあるだろうから、来週からはさらに人が増えると予想しているのだが•••

•••そんな中、ついに我が家にもこれが届いた!

 

f:id:tomoibe1011:20200526233605j:image

 

まぁ、あって困る物ではないけれど今さら感は

否めないなぁ•••

 

今日も残念ながらギターも歌も出来なかった。

 

ちょっと宿題がたまってしまっているので、早く何とかやっつけちゃいたいんだけどねぇ•••