MONOろ〜ぐ

〜音の記憶と記録を思いつくまま•••

再びテレワークウィークスタート!?

月末月初の業務が落ち着いてきたところで、今月も交代出勤(従業員が半分ずつ出勤と在宅勤務を交互に行う)開始である。

 

自分の交代要員は実際にはいないのだが、だからと言って全ての日を出勤にする訳にもいかず(自分としてはそれでも別に構わないのだが•••笑)、今週は火曜日•木曜日が在宅勤務である。

 

世の中的には、先週の木曜日、金曜日と同様に今日の通勤電車はずいぶんと混んでる印象だったんだけど、大丈夫なのかねぇ•••

まだまだ自粛を解除するには早いと思うが、自粛疲れしちゃっている人が増えてるんだろうか?•••

 

•••という事で、明日は在宅勤務。

 

疲れ知らずの2代目Rクンがいる自宅で果たしてちゃんと仕事が出来るのであろうか!?(笑)

 

f:id:tomoibe1011:20200511234809j:image