MONOろ〜ぐ

〜音の記憶と記録を思いつくまま•••

やはりブランクが長いと簡単には取り戻せそうにないぞ!?

今日も「Stay Home」の言いつけ?を守って、家に引きこもり•••

 

天気も良くなかったので2代目Rクン(先代も頭文字が同じ「R」)も散歩に連れ出さず、家の中を駆けずり回り、疲れ果てると大の字でお昼寝!

 

f:id:tomoibe1011:20200510232758j:image

 

本当によく遊びよく寝る子である。

 

合間には昨日に引き続きギターのおさらいと発声練習?

 

f:id:tomoibe1011:20200510235040j:image

 

いやぁ、今さらながら左手の指先が固まっていないとナッシュビル•チューニングのギターの弦は食い込んできて長時間弾くのは辛いぞ!

 

•••という訳でこっちは早々に切り上げてレギュラーの方でしばらくやったものの、最後は指が辛くなって終了!

 

声の方も高い声が以前のように出せなくて、全くダメ!

 

ちょっと真剣にリハビリをしなければっ!