MONOろ〜ぐ

〜音の記憶と記録を思いつくまま•••

世間ではどうやら本格的にG/Wに突入しているらしいが•••

朝、いつものように家を出るまでテレビでNHKのニュースを付けていたのだが、ふと見ると違う番組に変わっていた。

 

どうやらNHKも今日から平日扱いではなく休日モードに入ったようだ。

 

確かに平時であっても今日•明日を年休にして大型連休にする人が沢山いただろうなぁ。

※自分自身は月末日、月初日に休む事はまず無いが•••

いつもの事だが月末日はどうしても帰りが遅くなってしまい、今日も職場を出たのは20:30!

 

唯一の救いは電車がガラガラな事か。

 

G/W中の夜の東京駅構内がこんな状態なんて、普通じゃ考えられないよなぁ•••
f:id:tomoibe1011:20200430211331j:image

とりあえずあと1日頑張れば、少しまとまった休みが取れるぞ!