MONOろ〜ぐ

〜音の記憶と記録を思いつくまま•••

40年前には無かったぞ!?

今日は東郷さんの誕生日なので朝メッセージを送ったところ、割とすぐにお返事を頂いた。

 

ずいぶんとご無沙汰してしまっているが、とりあえずはお元気そうで何より•••

 

•••再会出来るのはいつだろうか•••

•••午前中にいつもの近所のスーパーではなく車で出かけたイオンでこんな物を見つけたので思わず買ってしまった。

 

f:id:tomoibe1011:20200429230004j:image

 

神大ソフト」?

 

いつからそんな物が「名物」になったんだ?

 

ちょっとググってみたら、今はキャンパス内におしゃれなカフェがあったり、マックまであるらしい!?

 

まさに「時は流れた」を実感!•••

 

午後は先日持ち帰ってきた会社のノートパソコンを開いて自宅のネットワークへの接続設定やら、プリンタドライバーのセットアップやら、愛用しているフリーソフトのインストールやら•••

 

f:id:tomoibe1011:20200429231839j:image

 

同じWindows10でも、職場で使用しているものとは若干構成が違うので、慣れるまではちょっと使いづらいかもしれないが、まぁ何とかなるかな。

 

今日も1日パワフルに家中を走り回った彼は•••

f:id:tomoibe1011:20200429232453j:image

※だいぶお腹にも毛が生えてきた!?(笑)